ぽかぽかびより

今日は、この時期とは思えないくらいポカポカと暖かい日でしたね。
外を歩いていたら汗をかくくらいでした。

天気も良くて暖かかったので
展覧会巡りをしようと思って
専門学校の後輩でイラストレーターのヒラノくんの展覧会と
一緒に3T会でご飯食べたり、ビリヤードをしたりするイラストレーター仲間の加納くんの展覧会に行ってきました。
まずはヒラノトシユキ君の展示を見るために、代々木公園にあるLIFEへ。
張り切って行ったものの、場所は間違えるわ、定休日だわで見れず(笑)LIFEじゃなくて、LIFE sunの方だったんですね。。駅も代々木公園じゃなくて参宮橋やったし。
また後日出直します◎

そして、恵比寿のAmerica-Bashi Galleryで開催中の加納徳博くんの展示を見にってきました。
こちらは最終日だったので、本人の徳ちゃんも居たので久しぶりにゆっくりいろんな話をしました。

やっぱり展覧会を見るのは刺激があって楽しいですね〜
ぼくもやりたい事が溜まってきてるので、新作で個展したいな〜


本日の絵しりとり。前回が『ボサボサ』だったので「さ」から
『サック』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17485406.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-30 17:50 | 絵しりとり | Comments(0)