しょうわきねんこうえん

今日は、奥さんがママさんバレーの試合に朝から行ったので
息子と二人で昭和記念公園に遊びに行ってきました。
前にも行った事ありますが、あそこは本当に広いですね〜。
そして小さな子どもと一緒に遊びに行っても
楽しめるものがいっぱいで、二人で朝から行って夕方までたっぷり遊んできました。
デッカいトランポリンやアスレチック、ボートや森などなど
ワクワクするものがいっぱい。
息子も1日中ハシャギまくりでした♪
天気も良くて、ポカポカ日和りだったので、遊んでると汗をかくほどでした。

弟家族が東京に来た時に、みんなでいったら面白いやろな〜

息子は遊び疲れて帰りの電車で爆睡してました♨︎


本日の絵しりとり。前回が『クロンボ』だったので「ぼ」から
『ボサボサ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_18412787.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-29 18:42 | 絵しりとり | Comments(0)