マリンちゃん

大阪に住んでた時から乗ってた自転車(たぶん15年くらい乗ってた)があまりにボロボロで
カゴは取れてるわ。空気を入れてもすぐにタイヤの空気が抜けるわ。ハンドルも錆び錆びだわだったので
新しい自転車が欲しいな〜と思って、ちょっと前から色んな自転車屋さんを見に行ってました。
でも、なかなかしっくり来る自転車が見つからなかったんですが
以外にも近所のドンキホーテで可愛い自転車を発見。

ちょうど在庫一掃セールで値段もお手頃になってたので即購入。
黄色が眩しいスポーツバイク。いままでママチャリばっかり乗ってたので、こんなカッコイイのは初めて。
「マリンちゃん」という名前もつけたので大事に乗ろ〜
新しい自転車を買ったらむやみに乗りまわしたくなりますね♪
早く暖っかくならんかな〜


本日の絵しりとり。前回が『ロック』だったので「く」から
『クロンボ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16415021.jpg
f0182005_16481689.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-28 16:44 | 絵しりとり | Comments(0)