だいかん

昨日は大寒でしたね。文字通りビックリするほど寒かったですね〜
大寒も過ぎたので、これで少しづつ暖かくなってくるといいんですけど
3月頭くらいまで毎年寒いですもんね。

ジョギングの時も寒さは肌を刺すようやし
息をしても肺が痛くなるような感じやけど
走っているうちにジワジワと体が温まってくる感覚は気持ちがいいです。
走り終わる頃には汗も出てくるくらいですしね。

ただただ何もせずに寒いのは辛いですけど、この季節だけしか出来ないスノーボード
をするのも楽しいですしね〜。

あ〜早く春が来んかな〜


本日の絵しりとり。前回が『いらいら』だったので「ら」から
『ラファエル』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17211533.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-21 19:42 | 絵しりとり | Comments(0)