いまさらながら

公開からかなり時間が経ち興味もだいぶ薄くなっていたので
もういいかな〜と思っていたんですが
近所の映画館でまだ上映されていると知ったので
いまさらながら「君の名は。」を見てきました。
賛否両論ハッキリ分かれている映画みたいですが
見て良かったな〜と思います。
まずアニメーションが素晴らしい。光の表現が素晴らしかった。音楽もめちゃめちゃ良かったし。
ストーリーも結構好きだったので、開始すぐから物語に入り込んでめいっぱい楽しみました。

今年も映画館で10本くらいは観たいな〜


本日の絵しりとり。前回が『ずんぐり顔』だったので「お」から
『おっぱい』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21370153.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-19 21:38 | 絵しりとり | Comments(0)