みるくせーき

最近は、甘いものが苦手になってるので
滅多に飲むことはないんですが
久しぶりにミルクセーキを飲んだ。
家の前の自販機にあったので買ったんですが、子どもの時は大好きで
冬になって自販機にミルクセーキを見つけるたびに
買ってもらってた事を思い出した。
お母さんには「一人で全部飲まれへんのに」と言われてましたが、おねだりをして買ってもらってた。
久しぶりに飲んだミルクセーキはめちゃめちゃ甘かったけど
懐かしくてやっぱりおいしいなと思った。

ぼくが子どもの時好きだったので、息子も気に入るかなと思って
「ひとくち飲んでみるか?」と進めてみると
気に入ったらしく「もう返さないからね」と全部飲まれてしまいましたw

気に入ったようでなにより◎


本日の絵しりとり。前回が『イエティ』だったので「い」から
『いち』昨日、今日と日本各地で雪が積もったようなので雪だるまを描きました。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20475153.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2017-01-15 20:48 | 絵しりとり | Comments(0)