人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ねんめ

2011年からスタートしたこの絵しりとりも、今年で6年目に入りました。
そして今日で1840枚目なので
今年中には2000枚を達成しそうです。
いつまで続けるとか期限も決めずにスタートしたので1000枚を超えた後は2000枚かな〜と思いながら描いてましたが
気がつけば2000枚も近づいてきましたね。
枚数がすごい事になってるし、今日のもそうですが既存のキャラクターなんかもいっぱい描いてるので本にするには
いろいろ課題がありそうやけど
オリジナルだけ選んで順番を替えたりすれば
絵しりとりの本も出来るかな〜とか考えてます。日めくりカレンダーとか?
いろいろ出来そうですが、せっかく続けてる事なので、何か形にしたいな〜とぼんやり考え始めました。
どこかの出版社でまとめてくれたりせんかな〜

まだまだこつこつ続けていきますよ〜


本日の絵しりとり。前回が『インコ』だったので「こ」から
『コオロギ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
6ねんめ_f0182005_18070282.jpg

by nakagawa-takao | 2017-01-11 18:08 | 絵しりとり