かつどうのば

ここ数年は海外での仕事も活動も増えてきているんですが
来年からは、もっと積極的に活動をしていきたいなと思っています。
まだ具体的に決まっている訳ではないんですが
そんな予感がする2016年の年末。
意識しれ活動の場を広げていきます!

昨夜は中川家にわすれずにサンタさんが来てくれたので
朝から息子は大興奮でした。
息子だけじゃなくぼくと奥さんにもプレゼントがあり(息子はジュウオウジャーのおもちゃと絵本。ぼくと奥さんにはレゴと絵本)
朝から3人で遊んでました。
お昼にはご近所友だち家族と一緒にたこ焼きパーティーとクリスマスケーキを食べて
去年は一人仕事で過ごしたクリスマスでしたが、今年はクリスマス気分を味わいました♨︎

あとは、年賀状やな〜


本日の絵しりとり。前回が『バナナ』だったので「な」から
『ナイスなヒゲ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17133325.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-25 17:14 | 絵しりとり | Comments(0)