しんねんのごあいさつ

ようやく重い腰があがって一昨日から年賀状の準備を始めました。
5、6年ほど前まで宛名は手書きで書いてたんですが
それは厳しすぎたのでここ数年はシールに印刷して貼るようにしました。
これをするようになってめちゃめちゃ楽になった。
もっと前の時は、裏面の絵も手描きで描いたり、プリントゴッコでやったり
いろんな事をしてましたが、いまは年賀状ように描いた絵を自宅のプリンターで印刷してます。
来年からは、自宅のプリンターじゃなくて、裏面も印刷屋さんに頼もうかな〜と検討中。
でもシンプルな絵にしたら自宅のプリンターでも出来ん事もないんよな〜。とか
今年はプリンターを買ったばっかりやったからスムーズに出来たんかな。とか
いろいろ考えてしまってまだ決め切れてませんが。

絵も宛名も出来たので、後は手描きの一言を書くのみ。
ここから年末までに内職のようにちょこちょこ書いて投函していきます〜

いよいよ年末感が出てきたな〜


本日の絵しりとり。前回が『キミのナは』だったので「は」から
『花』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_15414569.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-22 16:42 | 絵しりとり | Comments(0)