めがでてふくらんで

「わすれんぼうのサンタクロース」「たす」絵本に続いて次の絵本のダミーを
ここ最近ず〜っと考えてた。
種はもうあったので、後は芽が出るのを待つばかりだったけど
なかなか芽が出てこない。こんな時は、そればっかり考えてるよりも
他の事をしながら、頭の片隅にその絵本の事を置いてる方が
ふとした事がきっかけで芽が出る事が多いと思ってるので
芽が出るまで、じっくり待つ事にした。

そしてようやく昨日の夜に芽が出た!
すんなり育つかまだわからんけど
この芽をじっくり育てていこうと思う。

これからどんどん絵本を作っていきたいので
種もどんどんまいていこう。

種から芽が出るまでのソワソワしてる時期も楽しいけど
芽が出て育てる時期もワクワクして楽しい。
さぁ〜ここからが本番。

楽しんでいこ〜


本日の絵しりとり。前回が『コック』だったので「く」から
『くびれ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17201644.jpg


[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-17 17:21 | 絵しりとり | Comments(0)