青春のクリスマスパーティー

中高生の頃は、毎年クリスマスには友人と集まってクリスマスパーティーをするのが恒例でした。
男ばかりのクリスマスパーティー。ただ単純に集まってワイワイしたいだけだったので
パーティーとは名ばかりで、手作り餃子を作ったり、タコスを作ったり、お鍋をしたりと
部屋を飾りつけるわけでもなくクリスマス感はなかったな〜。
ん!?。。そんな事もなかったんやっけ。。?
プレゼントの交換したり、山にいって杉の木を切ってきて手作りツリーを作ったり(良い子は真似しないでくださいねw)
クラッカーを鳴らしたり、シャンメリーを飲んだり。手作りボードゲームをやって罰ゲームをしたり。
なんとなく自分たちなりに、ぽい事やってたような気がするな〜

時々、友人の一人が彼女を連れてきていた以外は
ほとんど女っ気なかったけど、青春のクリスマスパーティーやったな〜


本日の絵しりとり。前回が『ライオンヘッド』だったので「ど」から
『ドリフターズ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_14483009.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-09 19:10 | 絵しりとり | Comments(0)