げんきいっぱい

「わすれんぼうのサンタクロース」原画展が無事に終了しました。
昨日までは、疲れがたまってヘロヘロでしたが、今日は声も治ってきたし1番元気いっぱいでした!

たくさんの人に見て頂けておかげさまで、ART HOUSEで販売していた絵本は完売しました。
感謝感謝です!!
引き続きART HOUSEでは、サイン入りの絵本の受注を受けておりますので
今回の展覧会には行けなかったけど、サイン入りの本が欲しいな〜と思っておられる方は、ぜひぜひART HOUSEで予約してください〜

絵本の原画展は、直接絵本を読んでくれた人の感想をその場で聞けるので
とってもとっても励みになりました。
もう1つ関西で展覧会をすると、久しぶりに会える人がたくさん来てくれるので
いくら話しても話し足りないくらいでした。
次回関西で展覧会をする時は、喉が枯れないように鍛えてきます!

クリスマスまでは、まだ日にちがあるのでどんどん売れてくれるといいな〜
「わすれんぼうのサンタクロース」をどうぞよろしくお願いします!


本日の絵しりとり。前回が『マユゲ』だったので「げ」から
『原始』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_01332126.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-05 23:54 | 絵しりとり | Comments(0)