ガラガラゴエ

「わすれんぼうのサンタクロース」2日目。
昨日張り切りすぎたせいで、昨日の夜から声が出なくなって
やばいな〜と思ってたんですが、ひと晩寝たら少しだけ声が出るようになったんで
今日は喉ヌールスプレーを買ったり、トローチを買ったり水分をこまめに取ったり、お客さんのいない時間はマスクをつけるようにしたりと喉のケアをしながら騙し騙し1日を過ごしました。
かなりガラガラ声で聞き取りにくい部分はあったと思いますが
なんとか見に来て頂いた人たちとお話が出来て楽しかったです。
絵本の原画展はいいですね〜。絵本を読んで楽しそうに感想を言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
原画と絵本を見比べて楽しんでもらえるのも今回の展覧会の見どころかなと思っていますので
ぜひぜひ会場で、絵本を読みながらじっくり原画を見てください。

あ〜今日も楽しかった。
土日は来てくれる人も増えるやろうし、声が持つのか心配ではありますが
気合いで乗り切ります。

おしゃべりな人間が話すことが出来なくなるのは何よりも辛いですね〜
喉きたえよっ


場所:ART HOUSE
期間:2016年12月1(木)〜5(日)
open 11:00〜19:30


本日の絵しりとり。前回が『にんにく』だったので「く」から
『くま』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_01100614.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-02 23:44 | 絵しりとり | Comments(0)