スタートー

いよいよ「わすれんぼうのサンタクロース」原画展がスタートしました。
おかげさまで、初日からたくさんの人が来てくれてとっても楽しかったです。
普段一人で仕事していて、喋る時間が極端に少ないせいか
風邪気味で喉の調子があまり良くないせいかわかりませんが
もうすでに喉がガラガラで声がほぼ出ていません(汗)まだ初日やのに。。
最終日の5日まで毎日在廊しているので
明日はお聞き苦しい声になってるかもしれませんが、お気軽に話しかけてくださいね〜
筆談ででもお話させていただきます。

やっぱり個展はいいな〜
楽しいな〜と実感する1日でした。

今日お越しいただいた皆様ありがとうございました。
たくさんサインも書かせて頂いたので、明日はもっといいサインが書けると思います◎
まだの方もぜひぜひよろしくお願いします〜

場所:ART HOUSE
期間:2016年12月1(木)〜5(日)
open 11:00〜19:30


本日の絵しりとり。前回が『ズッキーニ』だったので「に」から
『にんにく』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_09585231.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-12-01 23:25 | 絵しりとり | Comments(0)