くりすますの本

府中駅に啓文堂書店があって
東府中の本屋さんより大きいので
見に行ってみたいな〜と思っていたんですが
今日はちょうど府中に行く用事があったので行ってきました。
12月も近づいて来たのでクリスマスの絵本のコーナーが大きく展開されてました。
東府中の啓文堂には「わすれんぼうのサンタクロース」が無かったので
府中はどうかな?と気になっていたんですが、クリスマスコーナーに面陳列してくれてました。
あった事の嬉しさと目立つところに置いてくれて嬉しさに
思わず絵本コーナーの担当の書店員さんにお願いしてPOPを描かせてもらいました◎
昔コンビニでバイトしてた時はよくPOPを描いてましたが、まさか自分の本のPOPを描く事になるとは。。感慨深い。

たくさんの人に見てもらえますように〜

明後日には、展覧会の搬入のために大阪にいきます◎


本日の絵しりとり。前回が『もも』だったので「も」から
『もんきー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21125883.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-28 21:13 | 絵しりとり | Comments(0)