しょうじはりはり

長い事ビリビリになったままほったらかしてた
障子を年末に向けて少しづつ貼りかえようと思って
先日糊と障子紙を買ってきました。

ようやく重い腰をあげて今日の午前中に障子の張り替えをやりました。
障子紙を買う時に、ホームセンターで流れてた映像で貼り方をみていたので
それを思い出しながら障子の張り替えをしたんですが
イメージするのとやるのではやっぱり違って
手順が悪いわ、キレイに出来んわで、1枚目はまぁまぁのでき。
2枚目は1枚目の教訓を生かして結構キレイに出来た。
何年かに一回しか障子の張り替えをせんから上達はせんけど、同じ失敗をせんようにしないとあきませんね〜

今日は3枚しか出来てないから、また近い内に続きしよ。



本日の絵しりとり。前回が『
レディ』だったので「い」から
『いも

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_14592629.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-26 21:57 | 絵しりとり | Comments(0)