えいがかん

今日は仕事の合間を縫って朝一から「この世界の片隅に」を観に行ってきました。
ここ数年はみたいなと思う映画がある時は、なるべく映画館でみるようにしてる。
あの映画だけに集中する空間が好きやな〜。
感想は。どう言えばいいのかわからないのでここには書きませんが
近くの映画館で上映していなくて遠くの映画館でしか上映していなくても
ちょっとでも観たいなと思ってる人は、絶対に観に行った方がいいと思います!

入り込みすぎて、息抜きどころかグッタリしてしまいましたが観れて良かった◎

次は、12月に公開されるスターウォーズのローグ・ワン観に行きたいな〜



本日の絵しりとり。前回が『
カレー』だったので「れ」から
『レディ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_18121957.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-25 18:13 | 絵しりとり | Comments(0)