かいふくりょく

昨日の夜中に寝てた息子が急に嘔吐。
結構な量を吐いたので、布団がべちょべちょ。
明け方までなん度も、お腹が痛いと言ったり気持ち悪いといったりしていてグッタリ。
午前中も戻すことはなかったけど、お腹が痛いとグズついてた。
お昼にご飯はイチゴ食べて、「ウンコが出そう」と言ったのでトイレに連れていったら
硬そうなウンコが出た。
そこから一気に具合が良くなりいまは、何事もなかったようにケロっとしてる。
胃腸炎だったのか。風邪だったのか。結局原因は何かわからんかったけど
すごい回復力やな〜と驚いてる。

今夜はグッスリ寝れるといいね〜



本日の絵しりとり。前回が『
栗鼠』だったので「す」から
『スイカ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17142052.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-23 17:14 | 絵しりとり | Comments(0)