おんせんツアー

今日は絵描き仲間たちと一緒に日帰りで山梨温泉ツアーに行ってきました。
今年の春先に一度行ったほったらかし温泉にいきました。
露天風呂から富士山が見えてる温泉。
天気が良かったので最高の露天風呂日和りでした。
やっぱり富士山はええな〜♪

温泉ともう1つの目的地、金運神社と呼ばれる新屋山神社へ行って来ました。
すごく雰囲気があって平日なのに参拝に訪れてる人が結構いました。
お守りを購入して来年の願掛けもしてしました。

温泉にいってパーワースポットに行ってパワーをたっぷり吸収して来たので
またしっかり頑張ります!!

本日の絵しりとり。前回が『グレープ』だったので「ぷ」から
『プー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_01111354.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-18 23:23 | 絵しりとり | Comments(0)