いちのとり

今年も酉の市の季節がやってきました。
東京に来た年から行き始めて今回で7回目。
おかげさまで途切れる事なく楽しみながらお仕事をさせてもらってます。
今年も感謝しながら、来年もよろしくお願いしますと熊手を購入してきました。

今日は天気がいまいちだったので
いつもの賑わいがなくて行きやすかったです。
熊手を購入すると景気付けに熊手屋さんのみなさんが三三七拍子を拍子木でやってくれるんですが
これがめちゃめちゃ目立つので結構はずかしい。。でもこれをしてもらうと気合いが入る気がします!
今年も1年分の気合いを頂きました!!

さぁまた1年がんばろ〜
そして、ここに行くと毎回楽しみな山盛りサツマスティックを今日も購入。
1パック500円なんですが、めちゃめちゃ山盛りで2キロくらい入ってると思う。
美味しく頂きました!

おばちゃん!来年も会いに行くから元気で過ごしくださいね〜


本日の絵しりとり。前回が『プールの授業』だったので「う」から
『ウーパールーパー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16481023.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-11 18:04 | 絵しりとり | Comments(0)