人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりさん

今日は、吉祥寺で開催中のうのき君の「まるとしっぽの展覧会」を見てきました。
うのき君は、専門学校の後輩で学校を卒業して10年くらいたち
それでも絵を描き続けている数少ない絵描き仲間。
なのでついつい嬉しくなって、かなり長居しておしゃべりしてしまいました。
井の頭公園の中にあるキチジョウジギャラリーで14日まで展覧会をしているので、ぜひぜひ見に行ってみてください〜

頑張ってる若者を見るとついつい熱がこもってしまい、いろいろと余計な事を言ってしまうので
おしゃべりが止まりませんでしたw

それにしても11月は展覧会ラッシュやな〜
ぼくもがんばらなばっ


本日の絵しりとり。前回が『』だったので「と」から
『トランプ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おしゃべりさん_f0182005_21580473.jpg

by nakagawa-takao | 2016-11-09 21:58 | 絵しりとり