いろんなひとがいる

今日は、8月末に個人レッスンをさせてもらったドラマーのSATOKOさんの個展と
絵描き仲間の中根ゆたか君の二人展を見に行ってきました。
SATOKOさんはドラマーでありながら絵を描いたり詩を書いたり絵本を描いたりしている多彩な方で
8月末に所属されてる事務所の方から絵の個人レッスンをして欲しいとの依頼があって
知り合ったんですが、ドラムや絵、詩はもちろんですが、ご本人もとっても面白く魅力のある方だったので
展覧会にいけばまたお会いして話が出来るかなと思っていたんですが
今日は、ライブがあるらしくて、残念ながら不在でした。。
しかし妹さんがお留守番をしていらっしゃったんですが
SATOKOさんと変わらず魅力的な方で
ちょっとお話するだけのつもりが結構長居してしまいました◎

その後は、ギャラリーDAZLLEで今日から始まった中垣ゆたかさんと中根ゆたか君の二人展「打ち合わせはportlandで展」に行ってきました。
中根くんは初めて会った時から意気投合して何度あっても魅力的だな〜と思う兄貴的な存在の方。
今日もまた新しい刺激をいっぱいもらいました。
奥さんやお子さんたち、お客さんもたくさん居て賑やかな中、いろいろ楽しい話が出来ました◎

今日話した人たちは、みんな個性が強く全然違うタイプの人たちでしたが
やっぱり人間って面白いな〜と思える1日でした。


本日の絵しりとり。前回が『ヌンチャク兄弟』だったので「い」から
『妹

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17030332.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-08 17:21 | 絵しりとり | Comments(0)