えかきみょうり

今日のお昼に告知をさせてもらった2冊目の絵本「たす」
今年は、続けて2冊の絵本を描いたんですが
来年はもっともっと絵本を作っていきたいと思っています。
すでに3冊目も構想を練り中です◎

自分の子どもが5歳で絵本に、とっても興味のあるタイミングで絵本を出版出来るというのは本当に幸せな事やなと思う。
絵本だけじゃなくて、子ども服や幼児向けお勉強ドリル。折り紙など
今年は子どもに関わる仕事がいろいろ出来て本当に絵描き冥利につきました。
まだまだやりたい事はたくさんあるので、少しづつ実現させて行きたいです。

来年は子どものおもちゃを作りたいな〜

本日の絵しりとり。
前回が『』だったので「ぬ」から
『ヌンチャク兄弟』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21275472.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-11-07 21:28 | 絵しりとり | Comments(0)