人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつはじめました

去年よりちょっと早いですが
昨夜からコタツを使い始めました。

毎年毎年言ってる事ですが、やっぱりコタツはいいですね〜
机と椅子のリビングにした生活の方が、姿勢も悪くならなくて
いいかもな〜と思いながらもコタツのある床での生活に慣れすぎて
椅子と机を買えずにいます。

和歌山の実家に空き家になってたひぃばあちゃんの家があって去年から
帰った時は、そこで生活をしてるんですが
そこのリビングには、椅子と机を買ってみようかな〜と考え中。
まずは年末に帰った時に、仕事用の机と椅子を買いに行こう。あと冷蔵庫もいるな。


本日の絵しりとり。
前回が『ネジ』だったので「じ」から
『爺』


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
こたつはじめました_f0182005_15592960.jpg

by nakagawa-takao | 2016-11-05 16:12 | 絵しりとり