むさび

今日は、専門学校の同期の立川恵一が武蔵美の芸祭でライブペイントをするというので
見に行ってきました。
武蔵美の芸祭は今回が初めて。
そういえば美大に入るのも今回が初めてだったんですが
キャンパスが広くていいですね〜
あんなに広いアトリエで作品を作ってたら
のびのび製作できて最高やろな〜
初めて行った場所やのに、なんか落ち着くなと思うのは絵の具の匂いがするからやろか。

今日は曇っていたので野外でライブペイントしていた立川恵一は辛そうでしたが
学校を卒業して10年以上たって、同期で活動している人は残り少ないので
絵を描いてる姿をみれるだけで嬉しいです◎

あまりに寒すぎて最後までは見れなかったけど
展示してる大学生の作品も面白かったし。森本千絵さんが講評会をしていたので、それも聞けたし。
男の子たちが「男祭り」という男性器のお神輿を担いでる祭りも見れたし。
屋台で餃子とか焼きそばとか食べれたし。芸祭を満喫しました。

明日も、もう1日武蔵美の芸祭はあるみたいなので、お時間のある人はぜひ遊びに行ってみてください〜


本日の絵しりとり。
前回が『』だったので「こ」から
『コスプレ』ハロウィンにちなんでカボチャのマスクを描いてみました


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20060739.jpg



[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-30 20:06 | 絵しりとり | Comments(0)