かみはんが

今日は、絵描き友達の高柳さんとお昼ご飯を食べてきました。
高柳さんはインスタグラムに毎日絵をアップしていて
そのアップしていた紙版画がとっても良かったので
連絡をして購入させてもらった。
久しぶりに会ってゆっくり話したけど、やっぱり独特の空気感があって面白いな〜
絵も魅力的やけど、本人もとっても魅力的。

最近紙版画をしてプレス機も持っているというので、今度遊びに行って
紙版画をさせてもらう事になった。
版画は前からやってみたいな〜と思っていたので楽しみです◎

いろんな話が聞けて良かった。
どんなデカイ事も何もする前から無理だと思っていたら出来っこないけど
なんとかすれば出来るはずだと可能性を探って
行動に移していけばなんとかなるんだなと思える話。

コツコツやっていこ〜。


本日の絵しりとり。
前回が『うんこ』だったので「こ」から
『昆布』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16575186.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-27 17:00 | 絵しりとり | Comments(0)