人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるな〜〜

先日息子の運動会を見に行った時に、
ダンボールに園児たちが描いた絵を入場ゲートに使っていて
その絵がとっても自由で面白い絵だったので、写真をとってツイッターにあげていたんですが
今日奥さんが幼稚園に息子を送っ帰ってきた時に
「運動会の時に入場ゲートの写真撮ってなかった?」
と言ってきたので
「撮ったけどなに?」
と聞き返すと
「あの絵は息子が描いたみたいやで」
との事。
写真をみてみると、ぼくが一番面白いな〜と思ってツイッターにあげた絵でした(笑)

いままで具体的に人間の顔を描いてる絵を見た事なかったので
ビックリしました。
メガネをかけてる顔の絵だったので、自分の事を描いたのかと思っていたら
どうやらメガネをかけてる時のお父ちゃんだそうですw

嬉しかったので、その絵をもらえるように先生に頼もうと思ってます◎

いつのまにあんな面白い絵を描けるようになったんや。。
やるな〜〜〜

どんな絵か気になる人は、10月15日にツイッターであげた写真をみてください◎


本日の絵しりとり。
前回が『ミミズク』だったので「く」から
『栗』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
やるな〜〜_f0182005_14144813.jpg

by nakagawa-takao | 2016-10-24 17:39 | 絵しりとり