うんどうかい2016

今日は、息子二回目の運動会。
去年は年少だったので、ただただボ〜ッと立ってるだけでも
十分という感じだったんですが
今年は年中なので、どう成長しているのか楽しみにしていました。

子どもの1年間の成長は思っているよりも大きいですね。
先日までフランスに行ってたので、運動会の練習もほとんど参加出来てなかった息子なので
何をしていいかわからず、ぼ〜っと立ってる姿を想像していたんですが
意外や意外、周りの様子を見ながら楽しそうに歌ったり踊ったりしてました。
いつのまにそんな事が出来るようになったんだ!?

幼稚園の運動会は、ほのぼのした雰囲気が溢れていて
子どもたちの可愛い事可愛い事。

お昼ご飯を食べてる時に、息子に「お菓子食べる?」とおやつを持ってきてくれる子が何人も居たんですが(ほとんどが女の子)
息子とその子たちとのやりとりの、ほのぼのエネルギーに癒されまくりでした♨︎

最後は、疲れたのか甘えん坊の息子になってましたが
成長が見れて良かったです。

年長になる来年がますます楽しみになりました。


本日の絵しりとり。
前回が『ライダー?』だったので「だ」から
『ダイア』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20001583.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-15 20:03 | 絵しりとり | Comments(0)