じさぼけ

昨夜は、時差ボケの影響からか眠たいのにグッスリ寝る事ができず
今日は、お昼間にちょっと1時間ほど寝ようと思ったら
目覚ましに全然気づかなくて3時間ほど眠ってしまっていました。。
途中で宅急便が届いたので
それを受け取りにいったんですが、脳みそがとろけているかのような
ほわ〜んとした感覚で、その後も泥のように眠ってしまってました。

3時間ほど寝て起きた時には、けっこうスッキリしてましたが
まだまだ変な感じやな〜

息子も時差ボケがけっこうキツそう。。晩ご飯食べた後に「まだお昼ご飯たべたばっかりなのにもう暗いな〜」と言ってましたw
そういえば2年前の時も時差ボケ治るまで何日間もかかってたような気がするな〜


本日の絵しりとり。
前回が『マンボウ』だったので「う」から
『ウミウシ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_20594659.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-08 20:59 | 絵しりとり | Comments(0)