しゅっぱつ

最終日はのんびりと思っていたけど
結局、ガッツリと色々やってました。
近所のスーパーでお土産のお菓子を買ったり
宅急便のお金を払いに行ったり、パリで絵を扱ってもらってるイラストレーションブティックのマーゴに教えてもらった
紙屋さんに行ったり。夕方から、前に一緒にフランスでのクリスマス展に参加して
友人になったメグメグ一家とアントワヌの家で一緒にご飯を食べたり
寝る前には息子が約束をしていたアントワヌとゲームをしたりと
時間を惜しむかのように夜遅くまで遊んでいました。

今日のお昼にはフランス発の飛行機に乗ります◎

日本に戻ったらガッツリ仕事の予定があるので
このまま年末まで突っ走っていきます。

ホンマにいろんな人にお世話になったフランス滞在でした。
特にキキとアントワヌには宿泊だけじゃなくて
何から何までお世話になりっぱなしでした。
本当に本当にありがとうございました!

今度日本に来た時には、たっぷりお返しを
しますので、和歌山にも遊びに来てちょうだいね〜


本日の絵しりとり。
前回が『』だったので「ま」から
『マンボウ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_07005211.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-06 13:39 | 絵しりとり | Comments(0)