ふゆじたく

念のためにと持ってきていた、ウィンドブレーカーがかなり助かるくらい寒くなってきました。
初めの1週間はめちゃめちゃ暑くて
半袖半パンでもいいくらいだったのに。。
途中で短パン買ったら履かんうちに涼しくなって
最近は朝はかなり着込まないと寒い寒い。
お昼間の日向は半袖でも大丈夫やけど、日陰に入った途端に、パーカーが必要なくらいの気温になる。
季節の変わり目も日本とは違う感じで楽しいな〜

少し冬の匂いがし始めた。
いよいよ6日には日本に帰ります。

フランスに1ヶ月おってもちゃんと仕事が出来るもんなんやな〜


本日の絵しりとり。
前回が『リザード』だったので「ど」から
『土偶』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17492481.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-04 17:51 | 絵しりとり | Comments(0)