きせきてきなさいかい

シャテルローに行く電車で席が隣で仲良くなった家族(お母さん、お姉ちゃん、末っ子の男の子マティス。1歳半)
と帰りの電車でまさかの再会しました。
通路をお父さん(行きはお母さんだけで居なかった)とマティスが歩いていたので『ん。。?』となったんですが
マティスの方が覚えていてくれたみたいで僕の前で顔を見て立ち止まってくれたので気づきました。
同じように金曜夜にパリから田舎に帰っていたみたいで
行きも帰りも同じ時間の同じ電車。近くの車両とまさに奇跡的な再会。
息子が通路でマティスと遊んで笑わしてました◎

やはり縁というのは不思議なものですね〜


本日の絵しりとり。
前回が『とじまり』だったので「り」から
『リザード』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17234406.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-10-03 17:24 | 絵しりとり | Comments(0)