人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンジャマン一家

昨日からアントワヌの実家に来てるんですが
昨夜は、アントワヌの弟のバンジャマンが家族(奥さん。奥さんのお母さん。息子のフェリックスの4人)で帰って来たので
総勢11人と2匹(犬のオキ。オウムのココ)の大家族での晩ご飯でした。
ウチの息子な積極的過ぎて、終始フェリックスは距離を取りっぱなしでしたが
とっても賑やかな夜になって楽しかったです。

アントワヌは、弟と妹の3人兄妹なんですが
アントワヌは、日本人の奥さん。弟のバンジャマンは、中国人の奥さん。妹はドイツ人の旦那さんという国際色豊かな家族で
昨日は中国人の奥さん、お母さんが来てました。

それにしても、アントワヌのお母さんのご飯が美味し過ぎて
毎食お腹いっぱい食べ過ぎてパンパンです◎

明日の夜にはまたパリに戻ります。
フランス滞在もいよいよあと少し。

バンジャマン一家_f0182005_06101935.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06112684.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06134029.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06150744.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06164994.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06182115.jpeg
バンジャマン一家_f0182005_06204127.jpeg

by nakagawa-takao | 2016-10-02 05:57 | Travel