ポンピドゥーセンター

昨日は、朝からポンピドゥーセンターへ行ってきました。
会館の15分ほど前に着いたんですがその時にはすでに
建物前の広場には結構長い行列が出来てました。
中に入ってから入り口付近だけちょっと人が多くて混んでるな〜という感じでしたが
そのあとは、ゆったりのんびりと見れました。
かなり広いのでそんなにじっくり見てなくても時間がかかる。
息子は最初の1時間くらいは、一緒になって見てましたが
途中からは飽きてしまったようで、グズグズと言い出して
最終的には、ポンピドゥーセンターで借りたベビーカーに乗ったまま寝てしまいました。
5歳の子どもを連れて美術館を見るのは1時間くらいが限界ですね。

全部を見終わった頃には、大人の僕たちもヘトヘトになってました。
昔の作品から最近の作品までもの様々な作品を見て脳みそも身体もグニャグニャになりました。

いい刺激になったな〜

今回は、ルーブルとオルセーも行きたいと思ってたけど
子どもを連れてあんなデカイ美術館に2つもいくのは難しいんかな〜

1つだけでもいけるかな〜


本日の絵しりとり。
前回が『カッコイイ』だったので「い」から
『猪』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16311568.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-27 16:31 | 絵しりとり | Comments(0)