やればできる

渡仏中は、展覧会に観光にいろいろと予定があるので
スケジュール的に厳しいと思って1度は断ろうと思った仕事がいくつかあったんですが
やればなんとかなるもんですね。
少し〆切りを調整してもらいましたが、全てうまくいきそうです。
まだ月末〆切りのものがありますが、終わりが見えてきて
少しホッとしました。
いつもと違う環境でも、集中できる時間が短くても
やろうと思えば出来る!
これもキキの家に泊めてもらってるおかげやね。ありがと〜

何度も限界と思える壁を超えてきたけど、まだまだ超えられるんやろな〜

途中絵の具が足りなくなりそうで、ちょっと焦ったけど
なんとか足りそうで良かった◎

本日の絵しりとり。
前回が『浴衣』だったので「た」から
『鷹』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16461084.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-25 16:46 | 絵しりとり | Comments(0)