人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスで5歳をむかえました

23日は息子の誕生日!
フランスで5歳を迎えました。
ずっと誕生日を、楽しみにしていた息子。
5歳を迎えて言ったひと言は
「もう5歳に、なったんだから抱っこはしてもらわないよ」
でした。
すぐに抱っこして欲しがる息子がそんな事を言うようになるとは。。

前回はベビーカーで来ていたので
今回もベビーカーを持って来た方がええんかなぁと悩みましたが
持って来なくても、自分でたくさん歩いてくれてるので良かった。
いつの間に、こんなに歩けるようになったんだと感心しっぱなしです。

泊めてもらっている家の友人アントワヌとキキ夫妻に、息子の大好きなラザニアを、作ってお祝いしてもらって嬉しそうでした。
5歳になって1日過ごした感想は?と聞くと
「4歳の時と変わらないね」だって!
そりゃそうだ(笑)

はっぴーばーすでー息子!
生まれて来てくれてありがとう!
元気に成長してくれてありがとう!
5歳の年も素敵な年でありますように!

フランスで5歳をむかえました_f0182005_07565775.jpeg
フランスで5歳をむかえました_f0182005_07574301.jpeg
フランスで5歳をむかえました_f0182005_08000782.jpeg
フランスで5歳をむかえました_f0182005_08013310.jpeg
フランスで5歳をむかえました_f0182005_08025247.jpeg

by nakagawa-takao | 2016-09-23 23:41 | Travel