シゼンシハクブツカン

昨日めいっぱい詰めて仕事を進めたので今日の午前中はちょこっと観光。
前回も、前々回も行った自然史博物館へ行ってきました。
自然史博物館には、動物の剥製がズラ〜っと並ぶ館と動物と恐竜の骨格標本がズラ〜っと並ぶ館があるんですが
4年前は動物の剥製。2年前は骨格標本。前回は祝日に行ったので人が多くてゆっくり見ることが出来なかったので
今回は、また骨格標本の館に行ってきました。
やっぱり平日に行くのが一番ですね。
すきすきだったのでのんびりじっくり見たい骨を見れました。
恐竜の骨はカッコイイな〜♪昔から鯨とか恐竜とかデカイ生き物に憧れがあります。

ルーブルとかオルセーとかいくつも行きたい美術館があるのでまた平日の朝に行こう。

本日の絵しりとり。
前回が『ギフト』だったので「と」から
『投手』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_03071461.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-19 23:30 | 絵しりとり | Comments(0)