オモチャバコ4 最終日

暑い日から始まったオモチャバコ4も前半は真夏のような暑さで後半から急に涼しくなって秋めいてきました。
いよいよ今日が最終日。
一週間はあっという間やな〜。

昨日来てくれた人でご自身でも作品を作られていて
とっても絵が好きな人がいたんですが
すごく絵の事で話したそうな感じだったのに
僕が全然話せないくて、ちょっと残念でした。。

いつも来た時は、今度来る時には、もう少しでも話せるようになるぞっ!と決意するんですが
結局少しの単語を覚えただけで、会話を出来るまでは程遠いな〜。。
もっとしっかり勉強しないと!

最終日も仕事をしながらお待ちしております〜


本日の絵しりとり。前回が『』だったので「う」から
『鰻』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_19082376.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-17 19:10 | 絵しりとり | Comments(0)