じさぼけ

昨日の夕方に着いて移動疲れがあったので
10時くらいには寝たんですが
時差ボケなのかなんなのかわかりませんが
朝の4時半くらいから息子が起きたので
僕たちも必然的に早起きになってしまいました。

展覧会の準備がまだ終わってないので
朝から近所のスーパーへダンボールをもらいに行き
帰りの道にも結構ダンボールが捨ててあったので(たぶんダンボールを出す日だったんだと思う)
かなり集まりました!!

午前中は仕事をして家で過ごし。
息子と奥さんはダンボールで仮面ライダー電王のベルトを作ってました。
午後からは、ちょっと買い出しに。
まだ疲れが取れてないので、ゆっくりめに1日を過ごしました◎

明日から展覧会の準備を本格的に始めていこうかな〜

今夜ももう少し仕事を進めねばっ!

f0182005_03472052.jpeg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-09 03:31 | Travel | Comments(0)