ぷらっとフランス

やって来ました2年ぶりのフランス。
4歳の息子は3度目のフランス。

国内でも沖縄に行ったり、東京-大阪間を何度も飛行機に乗ってるせいか
かなり飛行機慣れした様子の息子。
12時間以上あるフライトでも、だだをこねる事もグズる事もなく。
持ってきたオモチャを使ってひとり遊びをしたり、映画をみたりとてもリラックスして過ごしてました。
いつもホンマ助かるわ〜♨︎

フランスはまだ夕方。
今日からひと月ほど友人の家に泊めてもらうので友人の家に移動中。

いつもありがとう!助かります〜!!

今夜はゆっくりして明日から展覧会の準備と仕事をしっかりします。
もちろん観光も◎

あ〜ホンマに楽しみやな〜
それにしてもバスの中が冷房効きすぎて寒いっ。。

f0182005_02424292.jpeg


[PR]
by nakagawa-takao | 2016-09-08 02:44 | Travel | Comments(0)