夏の終わり症候群

昨日の夜も今朝の朝も、ちょっと前の暑さがウソの様にスッキリと爽やかな風が吹いてた。

あぁ。。。そうか。
忘れようとしてたのにやっぱり夏に終わりが来るんやなと。
寂しい気持ちになってしまった。
夏休みの終わり症候群。
毎年この時期になると学生の頃、夏休みの終わりが近づくと感じていた寂しさを感じてしまう。

夏休みが無くなってもう結構経つのにな〜
夏の終わりに微妙な気持ちになるのは
一生続くんやろ〜な〜

夏休みがないなら自分で作ろうかとも思うけど
学生の頃の夏休みが楽しかったのは
友だちみんなが同じように休みだったからで
1人で夏休みをしてもな〜とも思うしな〜


本日の絵しりとり。前回が『
ソーセージ』だったので「じ」から
『ジェット機

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_12451508.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-08-31 18:53 | 絵しりとり | Comments(0)