かぞくのあつまり

絵描き仲間と定期的に集まってご飯を食べたりビリヤードをしたりしている
3T会という集まりがあるんですが
今日は初の3家族で集まってご飯を食べました。
それぞれ4歳、2歳、0歳の子どもが居るので
お昼前に集まっての食事会でした。
いつもは夜に男3人で集まってご飯食べながらおしゃべりって感じなんですが
家族で集まるとまた全然違って賑やかになりますね〜
ゆっくり話をする事は難しいですが
子どもたちが楽しそうだったんで良かったかな〜
まだ小さいのでいろんな事は出来ないですが
みんな男の子なのでもうちょっと大きくなったらいろんな遊びが出来そうなんで楽しみです◎

これからも定期的に3T会と家族3T会を開催していきたいね〜


本日の絵しりとり。前回が『ボム』だったので「む」から
『ムーミンみたいな

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17424416.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-08-28 17:43 | 絵しりとり | Comments(0)