レンタルWi-Fi

いよいよフランスへの出発予定日が近づいてきました。
あぶないあぶない!海外で使えるレンタルWi-Fiを借りとかねばっ
今回も一ヶ月ほど行くので、1日いくらのレンタルだと結構値段高くなりそうやな〜と思っていたんですが
調べてみると30日以上だとパックの割引きプランみたいなのがあるんですね。良かった〜

出発ギリギリまで仕事して
またバタバタの出発になりそうやけど
無事に準備出来るんか!?ちょっと心配な部分はあるけど
やるしかないもんね!

さぁ〜最後の追い込み!気合い入れていかねばっ


本日の絵しりとり。前回が『』だったので「ぼ」から
『ボム

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21385098.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-08-27 21:39 | 絵しりとり | Comments(0)