人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから言ったでしょ

昨日は川に遊びに行って
ず〜っと水から出ずに遊び続けて唇が紫になってる
息子にそんなにず〜っと入ってたら、体が冷えて風邪引くで〜!と何度も言ってました。

案の定、今日は朝から発熱。
東京から友人家族が和歌山滞在最終日だったので
朝からもう一度海に行ってお昼を食べてから帰るという予定だったのに
息子だけをお留守番させるのは可哀想なので
ぼくと2人でドライブ&おもちゃ屋巡り。
38度の熱が出てても元気な息子を連れておもちゃ屋に行くと長い長い。かなり長い時間オモチャで遊んだ後に
遊べなくて可哀想なので思わず1つ買って挙げてしまいました。

お昼ご飯はみんなと合流して、海の家で一緒に食べて
友人家族を見送りました。

賑やかでみんな楽しそうだったので、良かったです♪

早く熱が下がって元気になれたらいいな〜

だから言ったでしょ_f0182005_01282496.jpeg

by nakagawa-takao | 2016-08-19 23:19 | About