人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか

お盆は実家に帰る事が出来なかったんですが
どうにかこうにか仕事の目処がついたので
明日から一週間ほど和歌山に帰ります。
7月末から今年の夏は実家に帰れやんのちゃうかと思うほどのスケジュールだったんですが
一人合宿の成果でなんとか帰れそうなとこまで進める事が出来た。
あ〜良かった◎
和歌山に帰っても法事やら仕事やらがあるので完全な夏休みって訳にはいかないんですが
海に行けるのが嬉しい♪

東京はここ2,3日涼しいけど和歌山はど〜かな〜

さぁ今日もしっかり仕事仕事っ


本日の絵しりとり。前回が『とらふぐ』だったので「ぐ」から
『グラップリング寝技全般を指す格闘技用語。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
どうにかこうにか_f0182005_13282300.jpg

by nakagawa-takao | 2016-08-15 17:15 | 絵しりとり