もうそうしては

1人合宿中の親父を尻目に全力で夏休みを楽しむ息子の
写真が連日送られてきて悔しいので
学生の頃の夏休みを思い出して、妄想にひたってます。

夏が大好きなぼくは、夏休みが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
嬉しすぎて、お盆を過ぎたあたりから夏休みの終わりを思ってしまって
悲しくなる感覚をいまでも味わうほどです。

海に川に夏祭りに花火にバーベキューにキャンプにと遊びまくってました。
学校を卒業したらそんな夏休みを味わう事は出来んのやろな〜と思ってましたが
そんな事はなく、毎年夏には実家の和歌山に10日間ほど帰って遊びまくってました。
ここ数年は10日間も何もしないで休むのは無理なので
無理やり遊びも仕事も詰め詰めで夏を過ごしてきました。

今年もお盆は帰れませんが、お盆過ぎにはちょっとゆっくり和歌山に帰ります◎

やっぱり夏は最高やな〜
妄想してたら海に行きたくなってきた。。
お盆過ぎに帰ったらもうクラゲいてるかな〜。。


本日の絵しりとり。前回が『ジッポー』だったので「ぽ」から
『ポケモンゴー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_13265436.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-08-04 16:59 | 絵しりとり | Comments(0)