あまのじゃく

流行ってるものや、みんなが良いって言ってるものには
やりたくなくなってしまう天邪鬼です。
昔はゲームが好きだったし。ポケモンもやってたから、興味はあるんですが
あまりにもやってる人が多いので、やるもんか!見るもんか!と意地になってます。
そして、たぶんやってしまうとめちゃめちゃハマってしまうと思う。。。

こういう流行っているものを後からやる事ほど虚しいものはないですよね。
みんながやってる時は、一緒に話し出来るし。情報交換も出来て、交流が広がったりするけど
数年後に一人でやっても、誰も話ししてくれへんし。情報交換も出来んし。

興味あるけど、天邪鬼でやっていないみなさん。やるなら、すぐに始めた方がいいですよ〜



本日の絵しりとり。前回が『みみず』だったので「ず」から
『ズーラシア

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_19331301.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-27 19:33 | 絵しりとり | Comments(0)