10001回目

詳しい話は言えませんが
ここのところ、仕事でいろいろありまして
いままで経験した事のない場面に直面していました。
自分の力ではどうしようもない部分を感じたり
一緒に仕事をして頂いている人たちの真剣さや強い気持ち、頼もしさを感じたり
いろんな事が起こりすぎて、どうしていいかわからない日々を過ごしていましたが
自分に出来る事はひとつしかないとわかっていたし。
「大丈夫!なんとかなる!」
それだけを信じてやるべき事を進めてきました。

結果的にまたスタートラインに立つ事が出来るようです。

いよいよここからが本番。
やるべき事をやります。

震えるほど気合が入ってる。

今日は頭の中で「何度でも」と「にじ」が流れてる


本日の絵しりとり。前回が『
ブリーフ』だったので「ふ」から
『福耳

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17131502.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-25 19:34 | 絵しりとり | Comments(0)