きゅうかく

もともとなのか。鍛えられたのかわからないですが
自分にとって良いものと
自分にとって危険なものを嗅ぎ取る嗅覚は敏感な方だと思う。
昔は、嫌な臭いがする事も、誘われたら断れなかったので
そっちに進んでから後悔する事も多かったんですが
最近は歳をとって図太くなったのか、嫌な時は、嫌と断れるようになってきたので
嫌な臭いのする方向に行く事は少なくなったように思う。

こういう感覚的な事を鍛えたり、研ぎ澄ませたりする事は生きていく上で大事だと思う。
鈍らないように日頃からこういう感覚を意識しとかないと。


本日の絵しりとり。前回が『まる』だったので「る」から
『ルービックキューブ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_15240298.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-23 23:26 | 絵しりとり | Comments(0)