プールびらき

夏休みに入って喜びまくりの息子をさらに喜ばせようと朝から近所の市民プールに行ってきました。
普段はなかなかゆっくり遊んであげれてないけど
プールに連れて行くのは親父の仕事◎(ただ自分がちょっとでも水に浸かって涼みたいだけw)

まだ小学校が夏休みになっていないからか
空き空きの広々としたプールでおおはしゃぎで喜んでました♪
ただ息子は、全然ぜい肉がないので
30分くらい入ってただけで唇が紫になってガタガタ震えてました(笑)

夏休みを満喫してる息子をまた1つ見れて良かった良かった♪


本日の絵しりとり。前回が『
色眼鏡』だったので「ね」から
『寝巻き』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_14531159.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-20 00:12 | 絵しりとり | Comments(0)